大東市からのお知らせNEWS

(重要)平成30年分に係る寄附金受領証明書の発行およびワンストップ特例申請について

重要なお知らせ

■ 寄附金受領証明書の発行について

平成30年12月31日までのご入金が、当庁で確認できたものを平成30年分として発行いたします。

平成30年12月20日以降にご入金の確認がとれたものにつきましては、順次発行し1月中旬までに郵送いたします。1月末日までに寄附金受領証明書が届かない場合にはご連絡ください。(平成30年分から処理いたします。平成31年分はその後に行います。)



■ ワンストップ特例について

ワンストップ特例をご利用される場合、平成31年1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。また、マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようくれぐれもご注意ください。期日までに提出できない可能性がある方は、大東市のホームページよりダウンロードしていただき、ご提出下さい。その場合は寄附金受領証明書とともにお送りするワンストップ特例申請書は破棄して下さい。

・ワンストップ特例申請書の添付書類:

[マイナンバーカードをお持ちの場合]マイナンバーカード両面のコピー

[マイナンバー通知カードをお持ちの場合]通知カードのコピー、顔写真つきの身分証のコピー(例:運転免許証、パスポート)

・ワンストップ特例申請書の送付先:

〒574-8555 大阪府大東市谷川一丁目1番1号 大東市役所 都市魅力観光課 宛



■ お礼の品について

通常、お届けにかかる日数は入金確認から約2週間~1ヶ月ですが、お届けまでに2ヶ月以上を要する場合もございます。

年内配送希望およびお届け日時の指定につきましては受けかねますのであらかじめご了承ください。

お礼の品計:
0
合計金額:
0